【出欠回答依頼※1月10日〆】松本市アルプス山岳郷新春賀詞交歓会のご案内

3分

表題にあります賀詞交歓会につきまして、先日ご案内をさせて頂きましたとおり、理事の皆様の出欠席をお伺いさせて頂ければと存じます。

下記に再度ご案内をさせて頂きますのと、賀詞交歓会のチラシも作成いたしましたので添付したPDFもご確認ください。

理事の皆様の出欠席についてのご連絡は、山岳郷事務局までメールにて【令和6年1月10日(水)】までにお願い申し上げます。

また、各協会の皆様におかれましては、このあと各会員様への周知依頼と取りまとめのお願いのご連絡を事務局からお送りさせて頂きます。

お忙しい折に大変恐縮ではございますが、ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

「令和6年(一社)松本市アルプス山岳郷 新春 賀詞交歓会」

日時:令和6年1月24日水曜日 午後4時開会(午後3時30分受付開始)

午後6時閉会(会の間で事業報告等を行う予定です)

場所:ブエナビスタ 2階メディアーノ

(会場での駐車場代は15時〜19時の間は無料となります。地下駐車場・立体駐車場をご利用ください)

会費:お一人5,000円(当日、受付にて領収書をお渡しします。)

内容:立食形式の軽食(ブッフェ)と飲み放題

以上

ご案内は以上となります。

何かございましたら山岳郷事務局までご連絡をお願いいたします。

発信者:

コメントを残す